轟先生 TCJ エイケン セル画

轟先生 のセル画です。
TCJ作 今のエイケンです。
サザエさんと轟先生が、企画で上がり、サザエさんに決まったようです。
1950年のタバコのCMアニメのイメージが家庭的でなかったのかな。




CIMG5308.jpg

テガミバチ 原画

テガミバチの原画です。
心を削って心弾を打つ、優しく物悲しいアニメでした。
キャラが好みで、夜の描写がきれいで、した。
漫画の最終回、ニッチが・・・



CIMG5290.jpg

キノの旅 レイアウト2

キノの旅のレイアウト。
新しくアニメ始まりました。
話数はバラしても問題はないです。
でも最初は1-1で初めてほしかった・・・・
エルメスが喋る・・・になってしまう。
映画のシナリオライターさんや小説家さん、業界に引っ張れないものかな・・・
圧倒的に絵描きは多いが、物書きが少ない。
愚痴ってしまった。

CIMG4817.jpg
CIMG4818.jpg
CIMG4819.jpg

HELLSING レイアウト修正

HELLSING のレイアウト修正です。
好きなキャラクターのウォルターさんです
「小便は済ませたか?神様にお祈りは?部屋の隅でガタガタ震えて命乞いする心の準備はOK?」
と有名な言葉を残しています。英国紳士

CIMG4973.jpg

OVAブラックジャック レイアウト

OVAブラックジャック レイアウトと修正レイアウトです。
修正は杉野さんです。
9月末なのでアニメの最終回が目白押しなのだ


CIMG4820.jpg

CIMG4821.jpg
CIMG4822.jpg
プロフィール

万丈

Author:万丈
二流コレクター。
三流と言わないところが、
「自覚が足りないぞ」
もちろんリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2034位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
872位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる